

1000万の出会いかぁ

仕事しててもずっと返事の事ばかり考えちゃって…すでに依存しちゃってるかも正直仕事集中できなくて…オンとオフの切り替えが出来ないのに女優目指してるってこんなんじゃ笑われちゃうよね

でも女優目指してたって、友達と遊んだり恋愛する権利はあるでしょ?プライベートが充実してた方が、良い仕事が出来るって聞いた事あるし(笑)

でも、私の今のプライベートは充実とは程遠いのが現実。寂しさを埋める為に利用するわけじゃないけど、純粋に仲良くなりたいなって思ってメールしてるんだけど伝わってるかな?

\1000万で「割り切り恋愛」の指名をするのは馬鹿げてる

でもねあたしからしてみれば恋愛って\1000万の価値があるのもともと風俗嬢だった女を男の人はセフレとしか思わないでしょましてやデリバリーヘルスの経営者って聞いたら恋愛よりも\になるよねあなたは違うと思っていても心の奥底では、そう思っているはず…だからいいの\1000万の指名で割り切り恋愛をしてくれて、ドキドキさせてくれるなら安い買い物だしあたしみたいな恋愛初心者とデートしてくれるなら、それは素敵な思い出にもなるもちろん愛し合ってるときは現役バリの技術でラブ奉仕しちゃうよ指名を受けたらキャンセルはなしいーい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この前の…

a38TD29A
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://rP615p06.g-weeks.com/rP615p06/
最近の記事
Categories
Category Sum
全記事一覧
ハッピーメールとワクワクメールの基本情報 7
ハッピーメール、ワクワクメールで稼ぐ方法 4
ハッピーメール、ワクワクメール攻略方法 4
ハッピーメール、ワクワクメールの無料ポイントで遊びまくる 2
ワクワクメール、ハッピーメールの思い出 18
日記 10
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
My Yahoo!に追加 Add to Google
リンク
